SSブログ

スマホ電子コミック「好きっていいなよ。」のあらすじ★ [好きっていいなよ。]

葉月かなえ先生作「好きっていいなよ。」のあらすじ

彼氏・友達いない歴16年の橘めいと、学校一のモテ男・黒沢大和との初恋ラブストーリー。

ひょんな事から出会った二人、大和はなぜかめいを気に入り勝手に友達宣言。その後、大和に惹かれはじめためいは正式に付き合う事になり、そこで巻き起こる人間模様とリアルで切ない恋愛模様を描いた作品。

好きっていいなよ。は、「友達とは?」「友情とは?」「恋愛とは?」をテーマに、恋・切なさ・嫉妬・心配・失恋そして、「人を失う怖さ」「誰かを強く想うこと」をちょっぴりHな設定も含め、存分に味わえますよ。






共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。